2022/09/16 15:10

9/15青葉総合庁舎であおばマルシェに出店させていただきました!

11時半からのオープンでしたが、30分前から新鮮な野菜を手に取ったり眺めたり。。。

その横でichigo-eのフルーツポリッジの販売です。
色とりどりのポリッジのポスターを足を止めて眺めたり、チラッと見たり、うんうん、そうですそうです!
とりあえず目に留まってくれるだけでもありがたいことです!

開店15分前には野菜を持ち並び始めましたが、いや〜、売れるか売れないか、ちょっとドキドキしましたが、なんと!
開店と同時に『これちょうだい!』と(*´▽`*)

それからはセールストーク頑張りましたよ〜!

なんて言ったら伝わるのか、そんなことを考えながら声を出して(苦手な分野です)ε-(´∀`; )

総合庁舎のロビーは椅子に座ってたり?時間潰し?待ち合わせ?手続きがあるのかな?エスカレーターでサッと上がったりとしたひとがいらっしゃって、
それでも声を出して「卵と乳製品も使ってないポリッジ!果汁がたっぷり入ったポリッジ!プリンとは違ったぷるぷるプリン(笑)」
そんなセールストークしてると『先程 卵も乳製品も使ってないって、どんなものなんですか〜?』

おっ!
聞いてくれてるー!٩( ᐛ )و
それならばと、品質の良さを自信持ってどんどんアピールしてお薦めしてきましたー!
このシンプルな素材でこそが体にいいんです! 
そしてフルーツの味と香りそのままお届けしたい、カロリーを気にしなくてもいいデザート、食べ飽きないフルーツポリッジ!
これからもDonDonを作っていきますね〜(o´艸`)

次回のマルシェは10月1日(土)
【ael.yokohama祭り 】
場所:ヨコハマホステルヴィレッジ BEANSTALK
住所:神奈川県横浜市中区松影町3-11-2 三和ビル1階 
交通アクセス:JR石川町駅より徒歩5分

入場は予約制となっています。詳細はこちらをご覧くださいね。